<<次の記事 前の記事>>

「心の癒しを求めて」

蝉の大合唱に夏の訪れを知る今日この頃、
皆様は如何お過ごしでしょうか。

5月の下旬、久し振りに女房と休みが一緒になり、
鳥海山にでもドライブしようかと声をかけたところ、
目を輝かせながら行きたいとの事。

早速秋田県由利本荘市の観光ガイドブックを持ち出してきて、
麓の菜の花をみにいきたいというのです。
車を走らせいざ由利本荘市へ。
私の記憶では、菜の花といえば大潟村の菜の花ロードが有名ですが、
由利本荘市の菜の花畑もまた美しき情景でした。
また一つ美しいものを発見した気持ちになりました。
回りにはカメラを持った人達が、アングルを探しながら何枚もの写真を撮っていました。
しばし二人で時を過ごし、その後地元の料理を食べて満足満足。
まだまだ秋田にもこういう美しいところがあるんだと感謝のきもちです。





このブログが皆様の目にとまる頃には、
桑ノ木台湿原に足を運びたいと思います。

暑さ厳しい折、お身体には充分気を付けてお過ごしください。

                    物流管理センター 高橋(浩)

| 今日の東環 | 08:00 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

思えば、入社して最初に一人で任された業務、実は収集運搬の変更届出でありました・・・

| http://www.adeosys-data-backup.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:18 PM | VmUmoRw. |

確実に自分のスキルアップに繋げていきたいと思います!

| http://www.ccommecarole.fr | EMAIL | URL | 2016/01/12 11:54 AM | TAnu2sas |

これが強さにつながる秘訣のようです。

| http://www.jacqueline-blanquet.fr | EMAIL | URL | 2015/11/23 09:50 AM | /gRQvdnw |

物流管理センターの一員として大型トラックでの運搬業務をメインでやってきましたが、
今年に入って、現場での作業

| http://www.maniagospilimbergo-edu.it | EMAIL | URL | 2015/10/09 04:57 PM | w56o/Gzw |

このブログが皆様の目にとまる頃には、
桑ノ木台湿原に足を運びたいと思います。

| http://www.maillotdefootstory.fr | EMAIL | URL | 2015/09/17 04:57 PM | 0xZHYeHM |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1087

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑