<<次の記事 前の記事>>

「知ってるとお得?!」



給与を支給されると必ず給与明細が発行されます。
経理という仕事をしていると、
意外とこの給与明細に無関心な方が多いのに驚きます。

自分の給与から何のお金がどんな計算で控除されて、
どのように自分に役に立つのか・・
会社は自分の働きに対して給与だけではなく、
どのような支払いをしているのか・・

小難しそうで敬遠されがちですが、仕組みは意外と単純で、
知っていて損することは決してないですから、
是非興味を持ってもらえたらと思います。

税制や保険料は年々改正されていきますので、
私自身も情報が遅れないように努力する必要がありますし、
社内の方の疑問には勉強しながらも、精一杯答えていきたいと考えています。

                             出納管理 宗岡

| 今日の東環 | 01:16 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

弊社施設の見学会や地域の方々とのふれあいや意見交換等を行い、親睦を深めました。

| http://www.jumpeo.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:33 PM | VmUmoRw. |

このきれいな状態を保っていけるよう、
細目な清掃を実施していきます。

| http://www.camping-du-colombier.fr | EMAIL | URL | 2016/01/12 12:07 PM | TAnu2sas |

毎日現場作業終了後、
その日に受けた荷物の搬入量、排出量を打ち込みします。
日々の入力が月報に繋がり、受け入れの管理になっています

| http://www.3foot5.fr | EMAIL | URL | 2015/09/17 05:46 PM | 0xZHYeHM |

さももちろんですが、
部品代や修理費もかかることを念頭に置い

| http://www.robocop-film.fr | EMAIL | URL | 2015/08/20 06:51 PM | Y8OaCbRU |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1061

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑