<<次の記事 前の記事>>

「心を磨く」

さわやかな風が夏の匂いをふくんでいるような気がする今日この頃、
皆様は如何お過ごしですか。


わたくしが若かりし20代、30代、40代前半まで
美的感覚、整理整頓、掃除においては多少なりとも自信があったものでした。
ところがここ十数年怠け心が出来たとでも言いましょうか、
生ぬるい生き方をしてきたかと言いましょうか、
昔の自分は見る影もありません。
もう一度あの頃の自分に帰りたい取り戻したい、
その気持ちが強くなって来ております。



整理整頓、掃除を真面目に誠実に一生懸命に真心を込めて出来たとしたならば、
これらは手段となり、その到達点目的は己の心を磨く域に入ると言われております。
どんな小さな事でもぞんざいにせず成し遂げてみたい。
その気持ちでいっぱいです。
地味な努力の積み重ねかもしれません。

季節柄皆様におかれましても、充分に気を付けてお過ごしください。

                       物流管理センター 高橋(浩)

| 今日の東環 | 08:00 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

みなさん一人一人の方々とお話しをして回ったのを覚えていますビール

| http://www.nettoyage-toulouse-31.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:38 PM | VmUmoRw. |

これから忙しくなると思いますが、

| http://www.r-e-v-i.fr | EMAIL | URL | 2016/01/12 12:14 PM | TAnu2sas |

自信なさげに対応するとお客様も不安になったり
不信感を抱かれてしまうと思うので
これからはこのマニュアルを参考に

| http://www.edoardosiravo.it | EMAIL | URL | 2015/09/17 05:52 PM | 0xZHYeHM |


地味な努力の積み重ねかもし

| http://www.f-retout.fr | EMAIL | URL | 2015/08/20 06:57 PM | Y8OaCbRU |

写真の桜の木は自分の長男が生まれた年に自宅の庭に植えた物です。
平成5年・・・・22年たちました。

| http://www.antibes-villa.fr | EMAIL | URL | 2015/05/15 04:11 PM | VmUmoRw. |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1047

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑