<<次の記事 前の記事>>

「防火週間」

4月に入り、温かい日が続くようになりました。

以前ブログで町の消防団に所属していることを書きましたが、
活動の一つに消火訓練があります。

消火訓練とは訓練火災のサイレンが鳴った後に火災の想定場所につき
ポンプの準備と操作からホースを運び、放水します。

毎年行われていることですが、このような訓練を繰り返すことで
何かが起きた時に行動に移せるのだと思います。



日々の仕事でも繰り返すことでミスを減らし、
スムーズに作業が進むように心がけていきます。

それと皆様、今週は火災予防週間ですので
日のもとには十分気をつけていきましょう。

                処理センター 加賀谷

| 今日の東環 | 05:11 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

暖かくなってきて、雪が溶けてくると、
冬の間では発見出来なかった通路や展開場の傷みや破損箇所が目立ってきます。

| http://www.madeleinebrunelet.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:48 PM | VmUmoRw. |

仕事のことからどうでもいい話までしてくれたり、

| http://www.idirdavaine.fr | EMAIL | URL | 2016/01/12 12:27 PM | TAnu2sas |

汚れが落ちず苦戦しま

| http://www.lorymuratti.it | EMAIL | URL | 2015/08/20 06:43 PM | Y8OaCbRU |

最初に高圧洗浄機での洗浄を行いましたが、
思うように汚れが落ちず苦戦しました。

| http://www.coach-sportif-domicile.fr | EMAIL | URL | 2015/05/15 04:19 PM | VmUmoRw. |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1033

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑