<<次の記事 前の記事>>

「まだ成長期です」



先日、入社してから2回目の健康診断を行ってきました。
その結果、去年161.9㎝あった身長が
今年は161.7㎝と0.2㎝縮んでいました下
去年の2月末に入社し、この1年間で覚えた仕事で
頭も少し重くなり縮んだのかな?と思います。(笑)
この流れでいくと年々縮んでいくとともに、
脳内もキャパオーバーになってしまうのでは…!
と、ひやひやします汗

そうならないためにも、これからは学んできたことを
しっかり整理し、新しい仕事も効率よく覚えて
もっと自信を持って仕事ができるように努力していこうと思います。
自信は成長につながり、成長することで身長ものびればな~
と、考えています。単純ですが…。(笑)

間違っても過信はしないように、事務所メンバーと
しっかり連携をとり、スキルアップをはかっていこうとおもいます。

...目指せ170㎝!!!

                    事務センター 高瀬

| 今日の東環 | 04:29 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

冬の除雪の際、雪溜にしていた所の雪が解け、
雪と共に押されたものが出てきました。

| http://www.kawasakimerignac.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:53 PM | VmUmoRw. |

間違っても過信はしないように、事務所メンバーと
しっかり連携をとり、スキルアップをはかっていこうとおもいます。

| http://www.h2-eau.fr | EMAIL | URL | 2015/05/15 04:27 PM | VmUmoRw. |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1021

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑