<<次の記事 前の記事>>

「ようやく春」



ようやく春ですねチューリップ
水仙がもうこんなに芽をだしています。
つぼみのついているものもありました。
先週の雪雪にはドッキリしましたが、今年は雪が少なくて助かりました。

よくよく数えたら丸9年・・・4月からはおそらく入社10年目になるようです。
入社当時は若い先輩に囲まれ、見た目はベテラン?中身は新人でしたが、
今は見ての通り、事務員では一番の古株です。
無線で容赦なく注意するので現場のメンバーの一部には怖がられているようです。
でも、事務のメンバーが混乱しないようにしっかりフォローするのも私の仕事ですから。

この9年で色々なことがあり、色々なことが変わりましたが、
一番の変化は自分。年を取ったなぁと感じます。
あっちこっちガタがきちゃって大変です(笑)

なんと言ってもカラダが一番!元気があればなんでもできる!
(持病はありますが)これからも元気で頑張っていきます。

                         事務センター 佐藤(ル)

| 今日の東環 | 04:20 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

冬の除雪の際、雪溜にしていた所の雪が解け、
雪と共に押されたものが出てきました。

| http://www.handifanclubom.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:54 PM | VmUmoRw. |

間違っても過信はしないように、事務所メンバーと
しっかり連携をとり、スキルアップをはかっていこうとおもいます。

| http://www.ski-clubs.fr | EMAIL | URL | 2015/05/15 04:28 PM | VmUmoRw. |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1019

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑