<<次の記事 前の記事>>

「若葉マークの季節」



今年も長い冬も終わりに近づき春の陽気がちらほら・・・・
そんななか🔰マークもちらほら見かける今日この頃。

自分が免許取得時の頃を思い出し、多分『ドキドキ』かなとか考えながら、
自分の前を走る🔰マークの気持をあおらない様、車間距離をとり、見守る事に‼️



私達ドライバーは職場の外での仕事が大半です。
意思疎通の為の交通ルールや道路交通法だけじゃなく、
車間距離を十分に取り、思いやりと譲り合い運転で事故を未然に防ぐ運転、行動を
日頃の運行業務の中で自然に出来る様心掛ていきます。

まだまだ🔰マークが増えるこの季節、
自分も初心に戻って自分の運転や思いやり、譲り合いが出来ているか、
確認するいい季節かも知れませんね。 

                   物流管理センター 松田

| 今日の東環 | 08:41 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

初めての方でもすんなり呑めるお酒です。

| http://www.camping-lescouchants.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:57 PM | VmUmoRw. |

春の風が快い季節となりましたが、
皆様は如何お過ごしですか。

| http://www.obienetreprovencal.fr | EMAIL | URL | 2015/05/15 04:30 PM | VmUmoRw. |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1014

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑