2026,06,04, Thursday
「生まれてはじめての🐍」
先日、弊社の大のヘビ嫌いがヘビを発見して
「ヘビいだ!!」と騒いできたので、
私も生まれて初めて野生のヘビを見ることが出来ました😲
虫は遠目に見るのもだめですが、
ヘビは意外と大丈夫でした!
小さめのおそらく子供だったからかもしれません🐍
ヘビは脱皮を繰り返すことから再生・成長の象徴として、
財宝を守る存在として金運・財運アップの象徴にもなっています。
確かに見た目は少し怖いですが、
縁起がいい存在だと考えれば
大事にしなければいけないなと感じます。
ヘビ嫌いには申し訳ないですが、
次見つけたときは見なかったことにしてそっとしておこうと思います😉
最後に
なぜか暑くても夏毛に変わらずモフモフしている
我が家の猫さん(2歳)です🐱
事務センター 佐藤(唯)
| blog | 08:46 AM | comments (x) | trackback (x) |


