2026,06,01, Monday
「美味しいキッス💋」
こんにちは。
エコプラネット富士の江嶋です。
日中は暖かく過ごしやすい日が続いてますね。
先日のことですが、朝から砂浜にキス釣りに行ってきました。
天気も良く、海も穏やかで絶好の釣り日和。
仕掛けを思いっきり投げ、ゆっくりサビいてゆきます。
ブルブルッと気持ちいいアタリ。
一投目から本命のキスが釣れてくれました♪
その後もコンスタントに釣れて飽きることなく一日楽しめました。
釣ったキスは持ち帰って天ぷらに!
ふわふわの身でとても美味しく、釣りの疲れも吹き飛びました。
やっぱり自分で釣った魚を食べるのは最高ですね♪♪
休みの日はしっかり遊んでリフレッシュして
また、日々の仕事に励んでゆきます。
㈱セイフコ エコプラネット富士 江嶋
エコプラネット富士の江嶋です。
日中は暖かく過ごしやすい日が続いてますね。
先日のことですが、朝から砂浜にキス釣りに行ってきました。
天気も良く、海も穏やかで絶好の釣り日和。
仕掛けを思いっきり投げ、ゆっくりサビいてゆきます。
ブルブルッと気持ちいいアタリ。
一投目から本命のキスが釣れてくれました♪
その後もコンスタントに釣れて飽きることなく一日楽しめました。
釣ったキスは持ち帰って天ぷらに!
ふわふわの身でとても美味しく、釣りの疲れも吹き飛びました。
やっぱり自分で釣った魚を食べるのは最高ですね♪♪
休みの日はしっかり遊んでリフレッシュして
また、日々の仕事に励んでゆきます。
㈱セイフコ エコプラネット富士 江嶋
| blog | 11:15 AM | comments (x) | trackback (x) |
