<<次の記事 前の記事>>

「美味しいキッス💋」

こんにちは。
エコプラネット富士の江嶋です。
日中は暖かく過ごしやすい日が続いてますね。

先日のことですが、朝から砂浜にキス釣りに行ってきました。
天気も良く、海も穏やかで絶好の釣り日和。
仕掛けを思いっきり投げ、ゆっくりサビいてゆきます。
ブルブルッと気持ちいいアタリ。
一投目から本命のキスが釣れてくれました♪
その後もコンスタントに釣れて飽きることなく一日楽しめました。


釣ったキスは持ち帰って天ぷらに!
ふわふわの身でとても美味しく、釣りの疲れも吹き飛びました。
やっぱり自分で釣った魚を食べるのは最高ですね♪♪
休みの日はしっかり遊んでリフレッシュして
また、日々の仕事に励んでゆきます。

               ㈱セイフコ エコプラネット富士 江嶋

| blog | 11:15 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑