<<次の記事 前の記事>>

「毎年恒例」


物流センターの三浦です。
今年もプランターで野菜栽培初めてました。

今回は、ミニトマト、キュウリ、ナス の三種類です。
ナスは初めての挑戦。
本当はプランターを使わずに植えたいのですが、
家はちょっと雨が続けば水が上がるし
水捌けは悪いし、プランターが無難かな。

もう2〜3種類、小松菜や子カブとか増やしてみようかなと思ってます。
あとは、スズメやカラスに収穫されないように対策したいと思います。
楽しんでゆきます。

                物流センター 三浦

| blog | 08:33 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑