2026,05,25, Monday
「毎年恒例」
物流センターの三浦です。
今年もプランターで野菜栽培初めてました。
今回は、ミニトマト、キュウリ、ナス の三種類です。
ナスは初めての挑戦。
本当はプランターを使わずに植えたいのですが、
家はちょっと雨が続けば水が上がるし
水捌けは悪いし、プランターが無難かな。
もう2〜3種類、小松菜や子カブとか増やしてみようかなと思ってます。
あとは、スズメやカラスに収穫されないように対策したいと思います。
楽しんでゆきます。
物流センター 三浦
| blog | 08:33 AM | comments (x) | trackback (x) |

