<<次の記事 前の記事>>

「GW」

こんにちは。
㈱セイフコ エコプラネット富士の西巻です。

GWは今年大学生になったばかりの娘の下宿先に行き、
ついでに近場を観光してきました。
引っ越しとか大変でしたが落ち着いてみれば
遊びに出かける口実にもなり意外といいものです。

写真は長野県の 【国営アルプスあずみの公園】 で撮りました。
この季節はチューリップが見ごろということでしたが、
今年は例年よりも気温が高く品種によっては散っているものあり
ちょっと遅かったかな?という感じです。


チューリップにも沢山種類があって、
写真ように一本の茎から複数の花が咲く八重咲系や
多色系、花が巨大なやつとか、黒っぽいものなど
バラエティー豊富で見応えがありました。

あと、ここは外国人観光客がとても少なくて感動しました。
聞き慣れた言語の中にいると、それだけで癒されます。
久々に日本の休日を満喫できました。

               ㈱セイフコ エコプラネット富士 西巻

| blog | 08:26 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑