2026,05,13, Wednesday
「息子の修学旅行と京都への送迎」
先日、息子の修学旅行がありました。
ただ、初日にサッカーの準々決勝が重なっていたため
試合終了後に家族で京都まで送って行くことになりました。
試合の結果は惜しくも敗戦。
帰りの車に乗った瞬間、
それまで我慢していた気持ちが溢れたのか息子は涙を流していました。
悔しさがとても伝わってきて、こちらも胸が熱くなりました。
長い移動の中で少しずつ気持ちを切り替えられたのか、
京都に到着する頃には落ち着いた様子に。
学校の先生や同級生たちにも慰めてもらい
安心して送り出すことができました。
息子を引き渡した後は、家族で近くの「伏見稲荷大社」に参拝してきました。
時間があまり無く他の場所へは行けませんでしたが
短いながらも良い思い出になりました。
さすがに京都までの往復は疲れましたが、
息子にとっても家族にとっても忘れられない一日になったと思います。
㈱セイフコ エコプラネット富士 小佐野
| blog | 10:59 AM | comments (x) | trackback (x) |




