<<次の記事 前の記事>>

「引っ越し」

2月末になり、まだまだ寒い日が続いていますが、
みなさま風邪など大丈夫ですか?

朝晩の冷え込みは厳しく、やはり外仕事は年々堪えてきます。
しかし、日中は陽が差せば暖かく、
ゆっくり春の足音が聴こえてくる気がしている今日この頃です。 

話は変わり、私事ではありますが、この春に引っ越しを予定しています。
休日を利用してチョコチョコ片付けていますが、
なかなか進んでいないのが現状です。


今度の引っ越し先は古い家ですが、とても味がある処です。
DIYでコツコツリフォームしていこうと考えています。
手を加えるところは沢山あるので、自分好みにリメイク出来ればと思っており、
今からとても楽しみです。
また庭や畑もあり、やることが盛り沢山な生活になりそうです。
老後の楽しみにと思い、今から色々と計画しております。


おまけ
本日(2月22日)は「ニャンニャンニャン」でネコの日だそうです。
うちのコの1枚でホッコリ笑顔になっていただければ幸いです。

                      処理センター 森下

| blog | 08:28 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑