<<次の記事 前の記事>>

「もう少しの贅沢を」

東風吹く季節、寒い中にも春が近づいているのを肌で感じる今日この頃、
皆様は如何お過ごしでしょうか。

昨年ちょっと贅沢に棚田米あきたこまち「福よ香」を食べておりましたが、
11月中旬頃から「サキホコレ」を食べております。
秋田県がブランド米として力を入れただけあっておいしく戴いております。

玄米収量、玄米品質はあきたこまち並で、玄米タンパク含有量は
あきたこまちより明らかに低い様です。
私の見方では確かに温かい時は美味いのですが、
冷めると首を傾げる所もあります。


今月いっぱいはサキホコレを食べますが、
これまで慣れ親しんだ福よ香を食べ続けていこうと思う次第です。

春の足音と共に、皆様にいっそうのお幸せが訪れる事をお祈りしております。

                       物流センター 高橋

| blog | 09:19 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑