<<次の記事 前の記事>>

「メンテナンス」

年が明けてまもなく2月です。
一年で最も寒い時季になりました。
年々雪が少なくなり通勤など車移動では怖い思いをしなくて済んでいますが、
まだまだ安心できません。
雪道の運転には十分気を付けたいです。

今年も一年平穏に過ごせますように…と、毎年のお願い事です。
家族の健康、自分の健康…などなど、歳をとるにつれ平穏であることも
難しいものだと感じるようになりました。
若い時は「掛かりつけ医」がいませんでしたが、
今は生活の質を維持する程度ではありますが
幾つかの医療機関に通っています。
面倒くさいと思うメンテナンスもしっかりして
健康で長く働ける身体作りを心掛けてゆきたいです。


先日、浅田真央ちゃんのアイスショー「BEYOND」を観てきました。
公演中は撮影禁止の為、公演前後に撮った味気ない写真になりました。
会場は、フィギュアスケートの大会でもよく使用される長野市の「ビッグハット」です。


ここ長野市には1998年冬に開催された長野冬季オリンピックで
使用したスポーツ施設があちこちにあります。
冬はウインタースポーツの会場になり、五輪マークが掲げられた会場で
選手の最高のプレイを観ることができます。
昨年から規制緩和で各地いろいろな行事や大会が再開され、
スポーツ観戦も楽しめるようになりました。
私も感染対策をして、趣味を楽しめる場所へ出かけてみようと思います。

               ㈱セイフコ エコプラネット長野 黒岩

| blog | 09:45 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑