<<次の記事 前の記事>>

「楽しむ」


新年あけましておめでとうございます。
セイフコ長野の甲田です。

皆さまは充実した年末年始を過ごされたでしょうか?
長野は例年より積雪が少なく嬉しいような、寂しいような。
ちなみに私の年末年始はあっという間に終わっていました(;^_^A


早速ですが、2023年の抱負を掲げたいと思います。
「楽しむ」です。

だいぶ抽象的だと思いますが、今までの抱負で楽しもうと
考えた事がなかったので、中々良い抱負かなと思います。
仕事面、私生活の面でも、全力で楽しむ事で成長に繋がるのかなと考えました。
年末に胸を張って「今年は楽しかった!」と言えるように頑張りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

              ㈱セイフコ エコプラネット長野 甲田

| blog | 08:04 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑