<<次の記事 前の記事>>

「振り帰って」

去年は11月後半には雪が積もっていた気がするのですが、
今年の秋田は12月1日にようやく雪が降り積もりました。
本格的な冬景色はこれからのようです。

早いもので12月もあと半月で新しい年を迎えます。
毎年思いますが、1年が過ぎるのはあっという間です。
コロナウィルスの影響で世の中の環境がガラっと変わり、
自分自身の生活環境、行動、考え方も変わりました。

コロナ3年目を迎える年末を振り返ると、まぁまぁ好い年だったかな。
すこし余白があるくらいがちょうど良いのかなぁと思ってしまいます。

あと少し、体調には充分に気をつけて新しい年を気持ち良く迎えたいです。

    
                       事務センター 岩渕

| blog | 08:57 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑