<<次の記事 前の記事>>

「休日のリフレッシュタイム」


どうも!東環の伊藤です。
今回は自分の趣味になりつつあるキャンプについて少しお話しします。

去年くらいから長く出来る趣味が欲しくて色々な事にチャレンジしてきました。
キックボクシング、筋トレ、プラモデル、温泉巡り、ドライブなど
色々と試してきたのですが、どうも長続きしませんでした。

そんな飽きやすい自分でも、今も続いているのがキャンプ&焚き火です。
ハマってみると奥が深く準備から片付けまで楽しいなと思える趣味は初めてです!
やり始めはギア集めに結構お金が掛かりましたが、
揃えてしまうとメンテナンス次第で長く使うことが出来ます。

特に焚き火はラジオを付けながら眺めているだけでストレス発散になります。
いい趣味を見つけることが出来たので、
休日は趣味と娘の笑顔でリフレッシュして全力で職務に務めたいと思います!


写真は先日家の庭で焚き火を楽しんでいた時のものです。
余談ですが、焚き火用の薪を譲ってくれる方がいらっしゃいましたら
お声掛け宜しくお願いします!😊

                          処理センター 伊藤

| blog | 10:58 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑