<<次の記事 前の記事>>

「子供の成長」

こんにちは、エコプラネット富士の小佐野です。

自分は結婚13年目になります。
そして、子供も小学3年生と5年生。
自分も歳をとりました(汗)

最近は子供の成長に驚かされることが多く、
息子は小学5年生で163センチと体が大きく、我が家のお米の消費量、毎月30キロ(泣) 
いつ追い越されるのかドキドキしております。
娘も最近では公文に通い始め、書き方では甲信越・静岡で14人に選ばれるなど、
本当に驚かされております。

子供には「失敗してもいいから、楽しくやりなさい」と言っていますが、
自分が本当に出来ているか、子供に言ってから考えてしまう事があります。
楽しみながらと、嫌々やるのでは、何事も違いは出ると思います。
まだまだ、自分も未熟者なので、子供と一緒に成長していきたいと思います。


                  ㈱セイフコ エコプラネット富士 小佐野

| blog | 12:30 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑