<<次の記事 前の記事>>

「点検🚗」

9月の中旬に車の半年点検に行ってきました!
2年前に購入した車ですが、購入から半年くらいで
助手席のドアが開いているという警告音が鳴る謎の現象が
起きていました。
そんなこともあり少々不安もありましたが、
あっという間に2年が経ちました。
ちなみに点検の結果は無事に異常なしでした!


改めてよく見ると所々に小さな傷がついています。
まだまだ長く乗り続けなければいけません。
少しでも長くいい状態でいれるように、メンテナンスを
しっかりしていきたいと思い直す良いきっかけになったかな。

そして当たり前のことではありますが、
事故を起こさないように日ごろから安全運転を心掛けたいと思います!


急に寒くなり、朝は布団から出てこない我が家の猫さん🐱
冬支度を少しずつでもしていこうと思いました⛄

                    事務センター 佐藤(唯)

| blog | 10:04 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑