<<次の記事 前の記事>>

「私のストレス解消法」

皆さんはどのようにストレス解消していますか?
美味しい物を食べたり
ドライブに行ったり趣味だったり
人それぞれいろいろな解消方法があると思いますが
私はずばり買い物するとかなりスッキリします(笑)

先日、少し遠出して買い物目当てで出かけてきました。

買い物する!と決めて出かけたので
お財布の紐が緩みっぱなしでした笑

大好きな洋服や靴、おいしい食べ物、沢山買い物して
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました✨
これでまた頑張って仕事が出来そうです😋


最近物価高騰など続いていて節約の日々ですが、
少しずつお金を溜めて爆買いしたいなと思います(‘ω’)


                     事務センター 奈良

| blog | 07:06 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑