<<次の記事 前の記事>>

「日々勉強」


お疲れさまです。
現場において、ここ何年か埋立ての作業をやらせていただいております。
重機に乗る機会が多く、集中して取り掛からないと事故に直接つながるので、
精神的にもとても疲れます。

しかし、思いどおりに形が決まったときや、
スムーズに現場がまわった時など、ささやかな喜びを感じながら
楽しくやらせていただいております。

広い視野と柔軟性が必要な作業なので日々が勉強です。
また新たに埋立て作業にあたるスタッフも出来て、
日々様々な事を少しずつ教えながらの業務となっております。

みんな成長のスピードが早くビックリするばかりです。
未来の東環の主軸メンバーに育ってくれれば…と思う今日この頃でした。

                     処理センター 森下

| blog | 11:36 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑