<<次の記事 前の記事>>

「安らぎを」

私事ですが、今の住居に移り住んで四年目を迎えようとしています。
引っ越してきた当時は、ベランダに植木鉢を置き芝桜でも植えようか、
紫陽花を植えようかなど、思い馳せておりましたが、
それがいまだに実現されていませんでした。

何故か今頃、また心が動き始めまして日々イメージを描いております。
大きな植木鉢九つに、白、青、ピンクの芝桜。
さらに大きな植木鉢には紫陽花を植えて、花を培う。
精神を養いピュアマインドな心に戻したいというのが正直な話です。


この歳になりますと緑が恋しく、土いじりがしたいと言うのが
また本当のところです。
先日、立ち寄ったホームセンターで聞いたところ、不定期ながら
芝桜は七月まで入荷するとの事。
幸いにもベランダが広く、日当たりもベストなので花も心もいい方へ
好転してくれればと思いますし、来年には素敵なベランダを
披露出来ればと考えております。

梅雨冷えの厳しい今日この頃、風邪など召しませぬよう
お身体には十分気を付けてお過ごし下さい。

                   物流センター 高橋

| blog | 09:09 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑