<<次の記事 前の記事>>

「実践中」

今年も既に5月。
気がつけば秋田市内の桜も満開を過ぎて葉桜ばかりになりました。

桜が満開のお休みで天気の良い日に
両親と犬と一緒にお花見を…と計画していたのですが、
お天気と桜と休みのタイミングが合わず叶わないまま
終わってしまいました。
次は紅葉の見頃にチャレンジします。

子育て中や、生活でいっぱいだった時を経て、
今は穏やかで時間にも余裕のある生活を送らせてもらっています。
気持ちにも変化ができて、
忙しい時にやりたくてもできなかった事や、
今ふと食べたくなったもの、見たくなったものなどは
積極的に叶えていこうと実践中です。
手始めに、ネットやニュースで見て食べたいと思ったものを食べて
興味のある展覧会に1人で行ってみたりしました。

小さな事ですが、何だかとても楽しくて
人生がさらに豊かになったような感じです。
これからもっといろんな事を実行していきたいと思っています。

(↓ニュースになっていたので食べたラーメンです)


事務センター 宗岡



| blog | 07:54 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑