<<次の記事 前の記事>>

「誕生日プレゼント」


こんにちは。セイフコ長野の高見澤です。

入社して何事もなく一年を無事に迎えられそうなところまで来ました。
ここまで続けられたのも、仲間のサポートがあっての事だと思い、
感謝でいっぱいです。
今後も続けていく上で、迷惑や苦労を掛ける事があるかもしれませんが、
自分でも作業の効率など考えながら、仲間に信頼されるように
努力していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、季節も春になり暖かくなってきて過ごしやすくなりますが、
私の場合この時期が体調を崩しやすい時期でもあります。
ここ最近は急に夏日のような日々が続き、このブログを書いている
当日はほぼ一日中雨が降り、それに伴って気温も下がっています。
気を付けていないと身体を冷やしかねません。
咲き乱れる桜に見惚れたいところではありますが、
ここはしっかり自己管理をして、仕事に穴など開けないように
仕事も息抜きも大事にしたいと思います。

まだまだコロナが落ち着かず、長野県もここ最近増加傾向にあります。
3回目のワクチン接種も始まっていますが、業務に支障が出ないように
一層の警戒をしながら日々過ごしていきたいと思います。

最後に、今月に誕生日を迎えましたが、誕生日に自宅近所のとある
歴史のある桜が満開で咲いていたのを撮影したので添付しておきます。
去年より一週間くらい遅いのではないかと思いますが、
逆に良い誕生日プレゼントとなりました。

冒頭にも書きましたが、
これまでの経験を活かして努力を惜しまず頑張っていきたいと思います!

                  ㈱セイフコ エコプラネット長野 高見澤

| blog | 07:39 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑