<<次の記事 前の記事>>

「合格書が届きました!」

こんにちは、エコプラネット富士の桑原です。
月日が経つのは早いもので、もう3月末です。
寒かった冬から暖かい春の陽気に変わってきました。

環境計量士試験を受験して自己採点したのも
つい先日のように感じますが、ついに合格証書が届きました!
自己採点の時から合格基準点は大きく超えていたので、大丈夫だろうとは
思っていましたが、実際に合格証書が手元に届いて、
より一層本当に合格したのだという実感が湧いてきました。


環境計量士の資格は更新等がなく、もう試験を受ける必要は無いのですが
科学技術は日々進歩しており、法律や規則が変わればそれに順応して
いかなければなりません。
試験のための勉強はこれで終わりですが、これからは自身の見識を
深めていくための勉強を引き続き継続して、社会に貢献していけるよう
精進していきたいと思います。

                 ㈱セイフコ エコプラネット富士 桒原

| blog | 04:45 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑