<<次の記事 前の記事>>

「現場で汗を流す」


こんにちは!処理センターの工藤です。
春分の日も過ぎ、すっかり春らしい季節になってきました。
これからは花粉に気を付けなければならない時期になりますね。

私は入社してから今まで、水処理施設で働いてきましたが
今年の1月から展開検査場の方に入り、接客誘導荷降ろし等の業務を
勉強しています。

最初は当然分からないことだらけでしたが、だんだんと作業にも慣れて
出来る作業が増えてきました。
重機等に乗った経験もないため、まだまだ出来る作業は限られますが、
積極的に業務にあたりどんどん現場での作業を覚えていきたいです。

これから益々暖かく、そして暑くなっていきます。
体調管理もしながら、慣れてきたころに事故怪我を起こしやすいので、
油断することなく安全に作業していきたいです。

                    処理センター 工藤

| blog | 01:43 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑