<<次の記事 前の記事>>

「任期満了を迎え」


去年の1月から町内会の役員に選出任命され、まもなく二年任期の
満了日を迎えようとしています。
役員内では会計を任され、初めての会計作業に葛藤の日々を過ごしてきました。

丁度、新型コロナが大きく騒がれ始めた頃合いと被ってしまったため、
町内会のイベントが除草作業以外は全て中止となり、例年よりは随分と
おとなしい任期になったのではと思います。

12月末をもって任期を終えますが、年明けの総会・役員改選に向けての資料を
今作成中です。町内の一年間のイベント、また町内の道路などの共有部補修・修理依頼。
役員に携わってないと分からない町内会の事情がとても勉強になりました。

任期は終えますが、少しでも町内の為に役に立てるようにイベントには参加し、
これからも地元の一町民として向き合いたいと思います。

                         物流センター 藤嶋

| blog | 09:26 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑