<<次の記事 前の記事>>

「アヒージョ」

昨今のコロナ禍で今までとは完全に生活様式が変わりましたね。
旅行はもちろんですが、密を避けるために外食や買い物も出来るだけ
時間を掛けないように又は控えたりとしています。

そこで毎日の食事が悩みの種になっていまして、先日これにしようと
決めたのが「アヒージョ」でした。
知人に聞いたりネットで見たりして、たこ焼き機で作ることに決めました。
メモ紙を片手に食材を調達しに行き、知人からの情報やネットを見ながら仕
込みをし、いざ食事スタート!




見様見真似にしては満足できる食事に成りました。美味しかったです。
用意した食材の量が多かったですね。
食後しばらく動けませんでした。

また別の料理にチャレンジして楽しみたいと思っております。

                         物流センター 藤嶋

| blog | 09:22 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑