<<次の記事 前の記事>>

「焚火兼グリル兼etc..」

こんにちは!東環伊藤です。
今回は先日購入した「焚き火台」を紹介します。
以前、会社の先輩と焚き火の話になり、面白そうだと思っていたところ
先輩から簡単に出来る焚き火台を戴きました。
早速、その週末に家族とのピクニックついでに焚き火をやりました笑

ただ火を点けているだけなのですが、
見ているだけでも結構楽しむことが出来ました。
そこで、ネットで他にどんな焚き火台があるのか調べてみると、
一つ面白そうなのを見つけて早速購入しました。



この焚き火台、焚き火台としてだけでなく、
バーベキュー、ピザ、串焼き、スモークオーブン、ダッチオーブンなどなど、
全部で7種類の使い方が出来る優れものです!
まだ使ったことはありませんが、
週末にまたバーベキューをやる予定なので、早速使ってみようと思います!

                         処理センター 伊藤

| blog | 09:01 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑