<<次の記事 前の記事>>

「日々精進」

こんにちは、セイフコの中川です。
今年は暑い暑い気持ちが折れそうになる夏でしたね。
その夏も去り、秋の到来です!

思い起こすと今年で入社5年目、色々な事がありました。
免許取得から初めてのバックホーの運転、そして重機を操作しながらの接客業務。
戸惑いながらいつも焦って仕事をしていました。

埋め立て作業でも何をどうすればいいか分からず、先輩方にいつも迷惑を
掛けてばかりでした。中間処理の破砕作業でも破砕機を詰まらせたりと
ご迷惑ばかり掛けていた5年だったなと思う今日この頃です。

これからは後輩も入って来たこともありますので、今まで先輩方から教えて
貰って身に付けたことを後輩に伝え、1日1日を大切にしてより一層向上できるよう、
そしてもっともっと信用、信頼されるよう「お前にまかせれば大丈夫」と言って
いただけるように精進していきます。

今回の写真は最近、仕事の後のお楽しみということでハマっている晩酌で
ハイボールを4リットルのボトルにポンプを付けて7対3で飲んでいます。
ポンプディスペンサーは大きいペットボトルから楽にお酒を作ることができるので
使ってみてはいかがですか?


                           処理センター 中川

| blog | 08:20 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑