<<次の記事 前の記事>>

「趣味+」

夏の暑さも落ち着いて、ヒンヤリするくらい涼しくなってきました。
作業も捗るこの頃ですが、過ごし易い分なかなか体重が落ちなくなりました😅

春頃から娘も自転車に乗れるようになり新車を購入。
それを見て、一緒にサイクリングできたら運動不足解消にも
ちょうど良いと考え…持ち運べる折りたたみ式を自分も欲しい!と思い、
購入を検討して自転車好きなある先輩に相談したところ、
「使ってないのあげようか?」とカッコよくありがたいお言葉。
多少の不具合もありますが、メンテをしておけばまだまだ大丈夫そうです。
もらった気持ちに感謝して、大切に乗っていこうと思います。



もともと休日は釣りのため早朝から行動するので、その前後にひとっ走り。
静けさの中でペダルを漕ぐ音だけ聞こえて落ち着きます。
そして自転車は釣りにも便利な事が判明。
車の移動と違って駐車スペースも取らず、ポイント間をテンポよくランガン。
環境に優しく燃費も向上し体重も減る…はず 笑
水草の中からグッドサイズも出て良い夏の思い出になりました。


涼しくなったかと思えばあっという間に寒さもやってきます。
次のブログを書く頃にはもしかしたら雪が降っているかもしれません🤭
作業のしやすい今のうちに、出来る事を先手で取り組み進めて行きたいと思います。
季節の変わり目、コロナ感染対策はもちろん、適度に体も動かして体調を整え
日々作業していきます!

                        処理センター 舘岡

| blog | 09:56 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑