<<次の記事 前の記事>>

「荷物箱の台」

こんにちは!機造センターの鈴木です!
最近メガネを新調したら、大正時代の人みたいだと言われたので
それ以来かけてません😭🤣👍

8月も終わりに近付き、秋田は段々と過ごしやすい気温になってきました😊
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、平ボディトラックの荷物箱の台の製作をしました。

なんのこっちゃ?という人は写真を見てください💦


このトラックのサイドバンパーの内側に、ロープやラッシングなどの荷締め具を
入れておく箱が付くんです😳- ̗̀📦 ̖́-
今回は、その箱を抑える架台の製作です👍

運転手さんから「走っていると箱がガタつく」ということで、確認すると
架台が経年劣化で錆びて腐りかけてました💧
製作は運転手の七夕さんと一緒に行い、いろいろと意見を貰いながら製作しました✨


写真のように新調出来たので、これからはガタつくストレスも無くなると思います😊

何を作るにも、修理するにも、普段使っている人の意見を聞くのが一番❗👍
これからも、コミュニケーションをしっかりとって、より良いものを
作っていきたいと思います😂

                           機造センター 鈴木

| blog | 09:29 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑