<<次の記事 前の記事>>

「手に馴染む」

皆様お疲れさまです。
本日は週末でお休みということで、洗車でもしようかと思ったのですが
あいにくの雨。
まぁ梅雨ですし、しょうがないです。


特にする事も無いので、道具類の整理メンテナンスをしました。
工具はもう20年くらい使っているもので、高価なメーカー品ではないですが
とても大切に使っています。
道具というものは不思議と愛着が湧き、使い込めば手に馴染み、面倒な作業も
スーっと行えたり、助けてくれます。
これからも長く大切に使ってあげたいと思う今日この頃でした。

おまけ・・今日のダックス小春ちゃんは洗濯カゴがお気に入りみたいです。


                         処理センター 森下

| blog | 09:31 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑