<<次の記事 前の記事>>

「ワクチン接種券が届きました」


こんにちは、物流センターの今井です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
昨年から続くコロナ禍の中で不自由な生活が続いていますが、
皆さんの住んでいる地域では、ワクチン接種は進んでいますか?
地域差はあると思いますが、先日自分にもワクチンの接種券が届きました。
自分は年齢と基礎疾患ありということで、一般の人より早く届いたようです。

最初の予約受付け期間は7月5日~7日で1,866人の予約枠があり、
自分は7月6日の昼に予約を試みたのですが、すでに枠は埋まり予約受付けは
終了していました。残念!
次の予約は7月12日からとの事なので、なるべく早く予約出来るよう頑張りたいと
思います。

訳の解らない感染症と戦い始めて2年になります。
皆さんそれぞれ色々な対策をしていると思いますが、今後も今やっている事を継続し
頑張ってゆきましょう。

どうかご自愛下さい。



                             物流センター 今井

| blog | 09:28 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑