<<次の記事 前の記事>>

「癒しを求めて」



夏空に雲の峰がひときわ高く立つ頃となりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この季節になりますと、紫陽花をなつかしく思い出して、秋田では有名な
男鹿市北浦にあります「雲昌寺」に足を運んでいます。



あじさいは耐寒性や耐暑性に強く育てやすい為、以前は自分も愛情を込めて
育てていたものです。紫陽花の花言葉はいろいろありまして、『移り気』『冷酷』
『団らん』『和気あいあい』『家族』などで色によって花言葉は変わるようです。

ですが、私が紫陽花を育て始めた最大の理由は癒しを求めていたかもしれません。
特に雨に濡れる姿は私にとって最高の癒しそのものです。
後一週間か二週間で見頃と思われますが、是非足を運んでみたいと思います。



まだまだ厳しい暑さが続くと思われますが、皆様におかれましては
くれぐれもお身体に気を付けて、楽しい夏をお過ごしください。

                       物流センター 高橋(浩)

| blog | 01:21 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑