<<次の記事 前の記事>>

「久しぶりのきょうだい再会」


以前、会社で飼われていたジローをおよそ1年ぶりに連れてきました。

以前に何回か連れて行ったことはあったのですが、いつも兄妹犬のミミは
隠れていて会えず、今回は無事に再開を果たすことが出来ました。

ジローをわが家で引き取ってから約4年ぶりの再会で、どのような反応を
するか楽しみが半分と心配が半分でした。
会社に着いてすぐに会わせてみると、落ち着いているジローを見付けて
ミミの方はすごく興奮し尻尾を振りながら飛んだり跳ねたりして迎えてくれました。

数年ぶりでしたが、ちゃんと覚えていてくれていたみたいで良かったです。
少し時間が経つと、落ち着いてお互いの臭いを嗅いだりして仲良くなっていました。
30分ほどの再会でしたが、ジローもミミも楽しそうでしたので会わせて良かったです。

また機会があったら連れてこようと思います。

                         処理センター 高橋(圭)

| blog | 09:29 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑