<<次の記事 前の記事>>

「GW」

待ちに待ったGWも終わり、気付けば5月も中旬になろうとしています。
今年のGWはコロナの影響で遠出ができないので、近場で尚且つあまり人が
いないところに行き、リフレッシュすることができました(*^_^*)


美味しいものを食べたり、たくさんの猫に癒されたり・・・。
(もちろん感染対策はしっかりとしていました!)

我慢のGWと言われていましたが、こういう時だからこそできることを
近場で楽しむのもいいなと思ったGWでした。

そして新年度がスタートしてあっという間に1カ月が経ちました。
我が家では姪っ子3姉妹の次女が小学校にあがりました。


新しい環境ですが、お姉ちゃんがいるのであまり不安はなさそうでした。
事務センターにももうすぐ新人さんが入社します。
新人さんが不安なく業務を覚えられるように私も頑張ろうと思います!

                         事務センター 佐藤(唯)

| blog | 08:43 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑