<<次の記事 前の記事>>

「近所の湖にて」


エコプラネット富士の江嶋です。
先日ですが、近所の湖にワカサギ釣りに行ってきました。
近所といっても、有名な富士五湖の一つ「西湖」です。

ワカサギ釣りと言えば氷上に穴を開けての穴釣りや、最近ではドーム船など
ありますが、西湖では手漕ぎボートでの釣りが一般的です。
数年前にタレントのさかなクンが絶滅危惧種のクニマスを発見したことでも
有名になった湖です。


毎年、立派なワカサギが釣れ楽しませてもらってます!!


釣ったワカサギは天ぷらにしてツマミにしました。

今年もコロナで何をするにも感染拡大防止対策の上での行動が求められます。
やりたい事は沢山ありますが、工夫して目先を変えて楽しい事を探してゆきたいです。
早く収束して、大手を振って遊びに出掛けたいですね!

                        ㈱セイフコ エコプラネット富士 江嶋

| blog | 10:24 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑