<<次の記事 前の記事>>

「外装リフォーム」


物流センター三浦です。
今住んでいる家、中古で購入し一度だけ屋根の塗り替えをしたのですが
それから10数年が経って、屋根は錆びがけっこう目立ち、壁は色あせが
ひどい状態。
今年は塗り替えをしようということで、3〜4社の業者さんから見積りを
取ってみました。けっこう値段に差があるもんだな〜と思いながら、
その中の一社に決め工事を依頼しました。

3月下旬、足場の組立が始まり、3~4週間くらい工事期間との事。
工事が始まり、土曜休みの日、朝8時過ぎ「ピンポン♪」玄関開けたら、
塗装屋さんの若者。今日の段取りを伝え作業に取り掛かり、夕方4時過ぎ
今日の作業終わりましたの一言。親方と二人でやってるみたい。

4月上旬、仕事終わりで家に帰ったら、足場は撤去されておりグルっと
家を見回し「新築じゃね?〜家の中は築20数年だけど。。笑」
無事に工事終了しました。

実は今回の工事で2階の一部で雨漏りが見つかり、リフォームやって
良かったなと思いました。
値段はけっこうな額になりましたが、あと7〜8年大丈夫だ〜!\(^o^)/

                       物流センター 三浦

| blog | 01:57 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑