<<次の記事 前の記事>>

「謙虚さと感謝と」


皆様お疲れさまです。
4月に入り春の日差しが降り注ぐ日もあれば、先日はなんと
桜が咲くなか、雪が降ってきて辺りが真っ白になったりと
不安定な天気が続いていました。
そんな中、今年も事務所脇の広場に根を下ろす紅白桜も花をつけました。
白とピンクのコントラストがとても綺麗です。


現在、自分は埋立て処理の作業をやらせて貰っています。
毎日やっている事は同じに見えますが、その日その日で様々に状況が変化します。
それに合わせた柔軟な作業が求められます。
50才を過ぎてもまだまだ日々勉強です!

また最近新人さんも2名入社されて、現場もとても良い刺激になっています。
仕事も色々教えるというよりもこちらが教わる事も多く、皆で共に成長して
いければと思っております。
流れに置いていかれないように、今年度も謙虚に感謝の気持ちを忘れずに、
全力で色々な事に取り組んでいこうと思います。

                          処理センター 森下

| blog | 11:58 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑