<<次の記事 前の記事>>

「コロナを乗り越えて」



こんにちは、エコプラネット富士の渡辺(義)です。
新型コロナウィルス感染症の発生状況が下げ止まり傾向になり、
政府が東京など1都3県の緊急事態宣言を2週間延長しました。

弊社でも新型コロナウィルス発生直後から、従業者へのマスク着用や
うがい手洗いの奨励、三密環境の回避、不要不急の外出を控えるように
努めるなど、感染対策ならびに感染拡大防止策を積極的に実施してきました。

ワクチンの接種が開始され始め、コロナ感染もよい方向に向かってゆくと
思いますが、世の中はこのコロナ禍を機会にしてどんどん変化していくでしょう。
もしかしたらコロナ禍以前の状態には戻らないかもしれませんが、より良い
世の中に出来ると信じて、明るく元気に毎日を過ごしてゆきたいと思います。

                ㈱セイフコ エコプラネット富士 渡辺(義)

| blog | 07:02 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑