<<次の記事 前の記事>>

「家族と過ごす」

こんにちは、物流センターの三浦です。
先日、県北で働く長男が帰って来たので、コロナ禍ではありますが、
夕食がてら飲みに行くかと言う事で、従兄弟がやってる店に電話し、
家族で行くことにしました。

19時過ぎに行くとお客さんが一組居ましたが、30分ほどで帰られたので、
あとは貸し切りにしてくれたおかげで、密を気にせずにゆっくりと
飲み食いできました。

ま~最初はビール、次に焼酎、チューハイと気持ちよく飲んでいると
何やらあまり見ない酒を持って来ました。
確かにあまり見たことないし「飲んだ事ないな~」と口にしてみると、
フルーティーて言うやつです。



瞬く間に一瓶開け、ついついもう一本頼んじゃいました。
これもまた、瞬く間に空。。ついつい食べ過ぎ飲み過ぎです。
ちなみに、こんなデザートも出してくれました。



コロナ禍で窮屈な日々を過ごしていますが、心のつかえが取れた思いで
また明日から頑張っていけますね。

                       物流センター 三浦

| blog | 09:15 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑