<<次の記事 前の記事>>

「2021年になりました」

こんにちは、エコプラネット富士の桒原です。
2020年も終わり、2021年となりました。
今回の年末年始はコロナの影響で外出は出来ず、ほとんど家で過ごしていました。
家にいても楽しめるようなことをしようと思い、中学生の時以来15年ぶりに
プラモデルを作りました。

当時はただ組むだけで終わりにしていましたが、今回は初めて部分塗装や
デカール貼り、つや消し吹きなどにも挑戦し、初めてとは思えないほどよく出来たので、
やっぱり中学の時よりも成長したなぁと感じました。

また、地元の神社へ初詣にも行きました。
混みそうな日付や時間帯は避けたため、いつもより人はかなり少なく、
安心してお参りすることができて良かったと思います。
おみくじも引いてきて大吉だったので、なんだか良い年になりそうな気がします。

新年の抱負として2021年は仕事でもプライベートでも新しいことにチャレンジして、
経験を積んでゆくことで、なんでも出来るよう頑張ります。



                     ㈱セイフコ エコプラネット富士 桒原

| blog | 07:48 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑