<<次の記事 前の記事>>

「一年ぶりの長野」

こんにちは、エコプラネット富士の勝俣です。
先週の木曜日、エコプラネット長野の重機へ、バックカメラを取り付けに行きました。
昨年の忘年会に新潟へ向かう途中で長野の皆さんと合流し、そこで初めて工場を
見学しましたがあれから一年、あっと言う間だなと長野へ向かう道中その時のことや、
この一年を思い出していました。

到着しゆっくり話をしたいところでしたが、作業が順調に進まないこともあると思い
すぐに作業を開始しました。
山梨にある重機と同じ車両だったので、作業手順や加工が必要な物など確認し
予め準備をしていきましたが、当初の予定通りには行きませんでした。

それからは時間が過ぎるのがとても早く、一時間なんてあっという間でした。
上手くいかない時は焦りますが、その場で考え、工夫する事はとても多くのことを
学び記憶するので、もっと多くのことを経験し柔軟に対応できる自分になりたいと
思いました。

作業の方は、長野の現場リーダー田野口さんに手伝って貰い、無事に取り付け作業を
終了することが出来ました。
帰り道には今日の作業を思い出しながら、こうした日々の積み重ねで一年が早く
感じるのだと思いました。

今年はコロナ禍で忘年会も開くことは出来ませんが、山梨、長野、秋田とそれぞれの
土地で頑張る仲間たちが居ることを忘れず、共に頑張ってゆきます。


                    ㈱セイフコ エコプラネット富士 勝俣


| blog | 02:15 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑