<<次の記事 前の記事>>

「メンテナンス」

私事ですが、先月車を買い替えました。
約5年間乗っていましたが、いたるところにガタがきていたのと年明けに
車検があるので思い切って買うことにしました!



前は中古車だったので、新車のいろいろな機能に感動(笑)
ライトも少し暗く夜間の運転で不便を感じていましたが、とても明るくなりました。
もっと細かく手入れをしていれば、ライトも明るく、車ももう少し長く乗れたかな?と
今更ながらに後悔をしています😢

自分の車は勿論のことですが、仕事で毎日使っている機材や道具もしっかりと
メンテナンスを行い、できるだけ長い期間使えるよう大切にしていきたいと思います。

(おまけ)
冬が近づき冬毛になってきた我が家の猫さん。



暖冬になることを願いつつ寒さ対策をしてあげようと思います🐱

                           事務センター 佐藤(唯)

| blog | 08:17 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑