<<次の記事 前の記事>>

「収納BOXリフォーム作業」

こんにちは、セイフコ秋田物流センターの今井です。
今回は自分の運行時に、メインで乗車している平ボデー14tトラックに付属している
備品収納用のBOXを整理してみました。

BOXには運行時に必要な荷締め具、ロープ、工具などを収納しているのですが、
そのまま詰め込むと途端に中が乱雑になり、必要な物がすぐに取り出せなくなります。
実は数年前、家にあった廃材で棚を作り使っていたのですが、造りも材料もあまり
良くなかった為か、棚の板が傷んで曲がってしまったので今回リフォームをしてみました。

ホームセンターのスノコを利用し、一度バラシて、使い易く組み立て直して、
見た目も良くなったと思います。
普段していること(仕事でも家庭でも)自分が「変だな?」と気付いたことを
自分で考え工夫して、良い方へ向かって行ける様にしていきたいです。



                         物流センター 今井

| blog | 08:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑