<<次の記事 前の記事>>

「30歳を迎えて」

こんにちは、エコプラネット富士の桒原です。
先日、私もようやく30歳を迎えました。
子供の頃は30歳と聞くと「おじさん」というイメージでしたが、
いざ自分がなってみるとそこまで歳をとった気がしないです。

とはいえ、もうそろそろ健康には気を付けないといけないので、
最近では食生活や睡眠、適度に運動をするなど体調管理に意識を向けて
生活をしていました。
その甲斐があって、今年の健康診断では何の異常もなくA判定でした。
30歳を迎えての目標の一つとして、今後も健康に日々を過ごしていけるように
心掛けたいと思います。

また、「三歳の翁 百歳の童子」ということわざもあるように、歳をとれば
自然と中身も成長していくものではなく、様々な経験を積んでいくことで
少しずつ考え方や物事の見方が変化していくものだと思います。

そこで二つ目の目標として、今までやったことが無いことにも挑戦していきたいと
思います。今考えているのは、最近社内で釣りを始める人が増えてきていて、
話を聞いていると面白そうなので自分も少し始めてみようかなと思っています。

仕事面でも、今はエコプラネット富士では最年少ですが、今後は年下の社員も
入ってきたり、頼られることも出てくると思います。
今のうちに疑問に思う事やわからない事をその都度解決して、仕事に対して
わからないことをなくしていきたいと思います。
私も節目の歳を過ぎたということで、今後もより一層頑張ります!


(0歳の時の靴下)

                ㈱セイフコ エコプラネット富士 桒原

| blog | 10:05 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑