<<次の記事 前の記事>>

「秋田初!」

こんにちは、㈱セイフコ エコプラネット長野の木下です。
北海道出身の私が長野に移り住みセイフコの一員になって、
早いもので2年の歳月が過ぎようとしています。

長野での生活もだいぶ慣れて来ました。
先輩方に仕事の事を色々と教えてもらい感謝しています。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、㈱セイフコの一員として
胸を張って頑張っていきます。


写真はわたしの好きな川の風景

話は変わりますが、秋田県出身では初の総理大臣、菅新総理が誕生しましたね!
自分は現在「秋田ナンバー」の車両で運行しているからだと思うのですが、
先日給油中にスタンドスタッフの方から「秋田県初ですね!」と声が掛かりました。
秋田東環の仲間として嬉しい出来事でした。
新たな推進力を得て、新型コロナウイルスが早く収まり、以前の様な生活に
戻れる事を願うばかりです。

                  ㈱セイフコ エコプラネット長野 木下

| blog | 09:44 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑