<<次の記事 前の記事>>

「業務用掃除機」

本日は水処理に新しい仲間がふえましたので紹介したいと思います。
水処理施設内やオゾン発生装置の建屋などを掃除する為の業務用掃除機
KARCHER NT30/1Apです。



以前から家庭用掃除機はありました。
しかし水処理施設が広い為、家庭用掃除機では
ダストBOXの容量の不足や吸引力の不足が目立ってしまい
うまく使うことが出来ませんでした。
今後は業務用掃除機が導入されたので、
これまで手作業で掃除をしていた所がかなり効率的に作業できることになります。

これまでも施設内の清掃は定期的にしておりました。
今後も定期的に施設内の清掃を行い整理整頓に努めていくとともに
業務用掃除機を使用する事でよりきれいな施設を保っていくよう努めていきます。
また、効率的に清掃をすることでできた時間を使って
さらに水質向上に努めていきます。

                       処理センター・水処理 田口

| blog | 11:03 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑